HPの音

あたしのHPですが
なにも音ないです
HNのわりには
何でかっていうと
まぁ、MIDIをどっかから持ってくるぐらいしか知識がないからなのでした
やるならば、自分で作りたいので
MIDIでも心に残るようなのは作れるんじゃないかな
昔のファミコンのゲームなんかでもあるでしょ?
実は良い曲って。
音源がしょぼくとも。
あの「世界一弱い主人公」で有名な
「スペランカー」なんかさ、
良い曲だったと思うんですが?
って解らないかな、覚えてないかな?

まぁ、普通のじゃやだなってこと、
誰かとダブったりとかするだろうし
良い曲はたいてい何処かで使われちゃってるし
「マックフライでスマすぐらいなら、
夕飯まで待つ」って昼御飯時のキモチ。

それに、あたしは音楽関係のぺーじ行く時以外は
ネットしながら音楽きいてるか、
人と話してますからね

それからさ
うちのHP紫色でしょ
あたしの中では薄紫って
コンピューター音源じゃないんです
シンセサイザーで出せないような音であって欲しいんです。
生のやさしい音が良い
「たとえば何?」って聞かれたら
「まだ、知らない」って答えるしかないんですが。
ハープシコードがもっとソフトな音になったらそんな感じかな?
いつか「薄紫色の音」を見つけたら
HPの後ろに流したいとは思いますが、
もし「薄紫の音が」ヤな音だったらどうしよう。
ねぇ
「発泡スチロールを食べる音」とかね。













SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu