時事ネタ。「放射能」10−13


うちの掲示板で常連の
Aさん(みんな誰だかわかるだろうが)が
「放射能の危険性はねずみで実験する」
「だから信憑性が…」
ってゆうような事を言ってらした。

そのとうりですよね ホント
だって すでにダメでしょ? ねずみだもの
だって どう考えても
ねずみって人間より強そうですもの。生命力
さらに放射能の研究所のねずみって
なんか 免疫できてそうだし 放射能とかかかったえさ食べてそうだし
いづれは亀に忍術教えたり
目からピンク色のビーム出したり
トランプを爆弾に変えて投げてフランス語とかつぶやいたり
なぜかティーンエイジだったり
そんなミュータントねずみがさ、
産まれない?

っていうかあーいう実験の基準って何さ
なんかさ たとえば洗顔料とかさ
「お肌さっぱり!」とか言ってるヤツ
メキシコ人レベルの油肌で実験してから言え!
とか思ってみたり。
「お肌しっとり」は逆に
アラスカ辺りで実験して欲しい
バナナをくぎで打てる辺りで
いや 「バナナでくぎが」だ。
実際の話アメリカ(アラスカ抜きで)最北端辺りに
住んでるんでね
しっとりしないの
お肌
いや 話しがずれたけど

だからさ 人間より弱いいいきものを
実験動物にするしかないのよ
って言ったらやっぱ…
トキ?






動物愛護協会とかその関係の人、ごめんなさい。
「洒落になんない」とか言う意見があったら、メールください
速やかに撤去します。












SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu