about



このサイトは 「 悠久求夏 」 と言います。

(おしゃれっぽくしたつもりも考えてみればたんなるダジャレだ。)


このサイトは1999年の夏ごろに
アメリカの北西の果て(アラスカは別として)の辺りの町で生まれました。
そして今は世界の東の果てにある国で更新されています。

内容はいつのまにか日記しか更新されなくなってたりするので、
日記がメインになっているへたれサイトです。


画面サイズは1024×768で作ったので、
それくらいで見てもらえれば嬉しいです。
IE6とNN7で動作確認をしております。
部分的にJAVAとスタイルシートを使っていますので、 ブラウザの種類、設定によっては
本来とは違う見え方になる時もありますが、
その場合も致命的なことにはならないようにしています。



イ ト
ここです。
このサイトについての説明をしています。
上の「サイト」という文字をクリックするとメイン画面に戻ります。

bs
説明するまでも無いと思いますが掲示板ってやつです。
なにか書いて頂くとあたしが皆様には内緒で無駄に喜びます。

ンク
これも説明するまでも無いですが、
あたしが好きなページとか、とか。です。



ッセイ
「あるみふぉいるを噛んでみる」
過去に書いたエッセイ的なものです。


日記
日記というか、あたしの生活の履歴。






サイト管理者の名前は 「音音」 と言います。
名前部分をクリックすると詳細が見れます。
読み方は各自推理するなりなんなりしてください。

このサイトを見てくれている方には感謝すると同時に
「もっと時間を有効に使うべきだと思う。」と忠告をしつつ、
見ていない方は呪って行きたいと思っている所存にございます。

2004年2月21日


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送